脳 察知 寝具 | チップは¥でよろしく (DJ Furuken blog)

脳 察知 寝具

集中して聴けばよくありがちな女や金や車、ドラッグの曲じゃないってことぐらいは分かる。
そんでリリックを文字で見ればもうちょっと理解できる。
その程度の英語力しかないんだけど...

今日の仕事帰り、ふとランダム再生されたこの曲をすっとリピートしてました。


You ain't never gon' be happy till you love yours
自分自身を愛せないと一生幸せにはなれない


...って言葉めっちゃ考えさせられる。

J. Cole / Love Yourz


No such thing as a life that's better than yours
お前の人生より素晴らしいものなんてないんだぜ

No such thing as a life that's better than yours
お前の人生よりに美しいものなんてないんだ

No such thing as a life that's better than yours
お前の人生 それより価値のあるものなんてないんだぜ

No such thing, no such thing
お前だけのもの



現実は花粉の猛威に戦意喪失鼻水ちゅるっちゅるで最悪の気分だけど(涙)
春風の吹く雨の夜にこんな曲に浸ってるオレいけてる
(自分自身を愛している)


しらんがな!

今週末は金曜土曜と六本木FETTiでDJしてます!
どちらもナイスなPartyです。


両日ともDJフルケンのゲストといえば自分を愛していない人も¥1000-1Dになります!








春分の日前夜20日に開催のこちらもよろしく♡



ふれっしゅ!