だいぶ遅くなりましたが... | DJ FUMI★YEAH! OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

だいぶ遅くなりましたが...

明けましておめでとうございますwww



決してさぼっていたわけではなく、



ここんとこ忙しく、、、



正月にハワイに行ってしまったせいで



CD制作が溜まっていたわけであって、、、




まぁ結果、




さぼってましたwww




すいません。。。



こんな僕ですが、2014年もよろしくお願いしますww




告知しなきゃいけないことが、山ほどあるんですが、、、



一発目から告知も微妙なので、



ハワイの写真をどーぞw


















ハワイに来るととりあえず、ガーリックシュリンプ、アサイボウルが食いたくなる!


さっそく行ったのはワイキキのAlohaTable!







...ここ日本にもあるんだけどねwwでも美味い♪



今回の旅行はアクティビティ三昧だったので、初日から船で海へ








話題のこれに挑戦!





ジェットレブ!!





マシーンを装着したフォルムが、ガン○ムっぽくてナイスw







こんなに上がる!





飛んでる写真は俺ですが、俺一番ヘタだったなww


個人的感想は、めっちゃ楽しいけど、正直難しいw


あとケツ痛いww


でも超気持ちいいです♪



夕食はNYで有名なウルフギャングステーキへ







ちょっと想像してた肉とは違ったかなー!熟成肉って聞いてたけど、わりとアメリカンな肉質でした。


ウルフギャングステーキも2月に日本上陸なので、初日は日本でも食べれる店ばかりww



二日目も朝から海!







ホノルルスクリーマー!






ハイテンションの音楽に合わせてスピンしまくったり、ジグザグに走る絶叫系のスピードボート!


2 Unlimited / Get Ready For This がしばらく耳から離れなくなるw







びしょびしょw





そしてDJ YU-KI船酔いww








そして午後からはこれ!!





セスナ!!


海から一転、空に行ってきますw


しかも、ただ乗るんじゃなくて、操縦体験...恐いw


説明ほぼなしの状態で、飛び立っていきなり操縦桿を握らされるww






機体が小さいので揺れまくるし、会話は英語オンリーだし、テイクオフ直後はマジ恐怖w


でも慣れてくると最高!!







旋回マジテンションあがる!!






しかし、アクシデント発生


途中、体験者の交代のため(写真では俺に隠れて見えないけど、後ろに後輩が乗ってる)、出発した空港とは別の空港に一度寄るんだけど、


後輩が運転席に乗り込み、いざ出発する瞬間、セスナが動かなくなるww


エンジントラブル...


原因を探るため、空港に放置されるw


空港といっても旅客機などが停まる空港ではないので何もない...


暇すぎた結果↓↓





撮影会w





筋トレww





飽きたwww






2時間後ぐらいにようやくエンジンかかった!!


エンジントラブル後なので、せっかく慣れたセスナの飛行に再び絶大な恐怖を感じるw


後輩のDJ SHINSTARは恐怖のあまりもう乗りたくないと言い出す始末ww


でも、なんとか無事ワイキキに戻れましたww






トラブルもあったけど、いい体験だった!!


実際操縦のほとんどはインストラクターさんなので安心です。


実は俺のいとこが飛行機のパイロットなんですが、乗ってみて初めて凄さが分かったw


皆さんも機会があれば是非体験してみて♪









三日目!!


やっぱり朝から海ww











目的は↓↓↓






そう、イルカ!!!


イルカと泳ぐという万国共通の夢を叶えてきましたw





野生なので100%出会えるわけじゃないらしく本当にラッキー!!


しかし!!


ヤツら、泳ぐの早すぎるww


こっちはライフベスト着用しなきゃいけないので、泳ぎづらいし全然追いつけないwww


野生のイルカ恐るべし...w



でもゆっくり泳いでくれた子もいました↓





ウミガメ♪







すげー神秘的だった!


本当に貴重な体験ができました!!


そんな体験をしている最中、





また船酔いしてるヤツwww


手が謎に握りこぶしw


イルカもウミガメも見れてない残念なYU-KIwww



そして最終日の夕食はアランチーノ・ディ・マーレ






イタリアンですが、ここは本当に美味しい!!ハワイに行った際は是非♪



というわけで三泊の弾丸旅行でしたが、楽しかったー!!


アクティビティすぎて、夜は爆睡、買い物もほとんどできなかったけどww


年に一度は行きたい♪







イベントスケジュール -1/29更新-

2/1(土) 六本木BRAND TOKYO「TOKYO ALLMIX PARTY SPECIAL」
2/3(月) 渋谷atom「SALON de DISCO」
2/8(土) 神戸LARUS「CharmofKOBE」& 大阪Bambi「Brilliant」
2/10(月) 渋谷atom「SALON de DISCO」
2/15(土) 名古屋Amateras「Weekend Party!!」
2/17(月) 渋谷atom「SALON de DISCO」
2/19(水) 大阪GIRAFFE「大阪LOVERS」
2/21(金) 渋谷axxcis「New Friday」
2/22(土) 岡山BATAVIA「AndyNextJapan」
2/24(月) 渋谷atom「SALON de DISCO」
3/3(月) 渋谷atom「SALON de DISCO」
3/8(土) 神戸LARUS & 大阪Bambi「CharmofKOBE」& 大阪Bambi「Brilliant」
3/9(日) 大阪Onzieme「TSUNAGARI」 ※デイイベント
3/10(月) 渋谷atom「SALON de DISCO」
3/15(土) 福岡Mills「WHITE NIGHT」
3/17(月) 渋谷atom「SALON de DISCO」
3/18(火) 京都Butterfly「ハピバタ」
3/19(水) 大阪GIRAFFE「大阪LOVERS」
3/20(木) 新木場ageha「TOKYO ALLMIX NIGHT」
3/21(金) 渋谷axxcis「New Friday」

※デイイベント


↓↓毎週月曜開催 "渋谷Club atom" DJ FUMI★YEAH!レジデントパーティー↓↓