FUMI★YEAH!という名前 | DJ FUMI★YEAH! OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

FUMI★YEAH!という名前

ようやく正月休みなんで、実家生活を満喫してまーす(・∀・)/





年末年始はバタついていて、去年を振り返ることが出来なかったー!!





今年の目標は何にしようかなー。





去年の目標は「アーティスト性を出す」でした。






うーーーーん





...出たのだろうか?w






2年前は「DJ FUMI★YEAH!」って名前でCDを買ってくれた人がまだ少なくて、





2011年はそうなるように頑張った年でした。





年間リリースなんと11作品Σ(・ω・ノ)ノ!





その甲斐あってか





少しづつだけど、名前を知ってくれている方が増えてきたような気がします!






イベントなどで「CD買ってます」と言ってくださる方が増えて本当に嬉しい。






今年は、もっともっと認知度が出るように





より一層頑張ろ!!





って感じです(・∀・)b





そんな「DJ FUMI★YEAH!」という名前ですが





アメブロ、mixi、Twitter、Facebookなどをやっていて、メッセージをいただく中でよく言われることが、





「女だと思ってました!」





の一言!笑





たぶんCDの「フミイェー」というシャウトが





「フミエー」に聞こえるのが原因なのかなw





えーと





すいません、男子です(/ω\)笑





フミヤです。




「FUMI★YEAH!」と書きますが、正しい読みは「フミ★ヤ!」です。






でも「フミイェー」でかまいませんw




俺もこっちの方が慣れちゃって、最近「フミヤ」と呼ばれても、一瞬気づきませんでしたw






「FUMI★YEAH!」という壮絶な名前の由来についてはまた後日。。。




...そんなんどうでもいいわ!とか言わないで(照)







こんな僕ですが




皆様、今年も宜しくお願い致します(σ・∀・)σ






1月のスケジュール確定は↓





1.07(土) @御殿場Casual

1.09(月) @渋谷atom 5F

1.16(月) @渋谷ELF

1.21(土) @福岡O/D

1.27(金) @神戸Beber





お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ



各イベント、ゲストお取りできるので、メッセージください☆




でわでわ~