フランフランとか〜動画とか〜明日の沼津とか〜☆ | DJ FUMI★YEAH! OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

フランフランとか〜動画とか〜明日の沼津とか〜☆

皆さん夏満喫してますかー
( ☆∀☆)?






俺はというと、いまいち遊べてませーん
ヾ(。`Д´。)ノ






まぁ、充実はしてるしいいかー
( ´¬`)b






そんな数少ない思い出の一つ





"音霊"






DJ中の動画をUP!!













ナイスな盛り上がりでしょ(´ε`*)??






来年も呼んでほしーいっ!!







そして話は大きくぶっ飛びますが、






今月の26日に発売の






フランフランのMIXCD




Francfranc's BEST
Beautiful Covers Fly High Megamix
mixed by DJ FUMI★YEAH!






の詳細が発表されましたー♪





$DJ FUMI★YEAH! OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



これまで発売した「Francranc's BEST」9作品の中でも人気の高い、カバーに焦点をあてた「Beautiful Covers」の第三弾!シリーズ初のノンストップ・ミックスを今やCDセールスが30万枚を超えるトップDJへと成長した若き才能"DJ FUMI★YEAH!"が担当。MAKAIや元気ロケッツに楽曲提供するなどトラックメイカーとして意欲的に活動しているA-beeとDJFUMI★YEAH!による新録カバー4曲を含む世界的なヒット曲&名曲のカバーを全30曲収録!!
シリーズ最大のコンセプトでもある「目で見て、耳で感じる空間デザイン」をさらに追求したオリジナリティーのある斬新なデザインも魅力のひとつです。今回は、温かみを感じる真っ白なファー・ポーチ付です。


Francfranc's BEST
Beautiful Covers Fly High Megamix
mixed by DJ FUMI★YEAH!
PRPH-5067 | ¥2,500(tax in)
全国フランフラン先行発売:2011/8/26
一般発売:2011/9/7




収録曲など、こちら(σ・∀・)σ ぽちっ
Francfranc Musicホームページ




でもって、今回のこのMIXには、




DJ FUMI★YEAH!名義でプロデュースしたカバー曲が2曲収録されています♪





それを一足お先に、公開☆





まずは『 The Gift 』!!





これは、マッキーこと「槙原敬之」さんが「 BLUE 」という海外のグループに提供した曲で、僕のすんごい思い入れのある曲です。 超がつく名曲♪
槙原敬之さん許可のもと、アレンジ、カバーさせていただきました(*゚▽゚)ノ
とにかくいい曲です!!





そして『 Love, Need And Want You 』!!





誰しもが知っている「Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland」の元ネタになった曲、
パティ・ラベル / Love, Need And Want Youのカバー!!
原曲のソウルな感じではなく、
かなりキャッチーなアレンジでのカバーになっています(*ノωノ) イヤン





どちらも、ボーカルで参加して頂いたのは、

シンガーのMaryさん!!


DJ MAKAIさんの楽曲や、数々の有名なハウス楽曲へのfeaturing、ソロシンガーとしても活躍されています♪



どちらも、ばっちしの出来です(*` ´*)b



この2曲は今回のMIXCD収録だけでなく、Singleとして、iTuneでも配信予定ですので、決まり次第報告します♪




そして~



明日は!!



というか土曜の本日は!!



沼津市、偶数月の第三土曜恒例の





Rhythm♪ 』ですヾ(≧∇≦)〃





受付で「フミイェーのゲスト」と言えばお安くなりますよ(*^ー^)b



来る前に一連絡くれると嬉しいです☆



お時間ある方は是非~♪



$DJ FUMI★YEAH! OFFICIAL BLOG Powered by Ameba




静岡No.1 R&Bイベント「CandyCamdy」が『Rhythm♪』とリニューアルし早くも
異例の動員数を見せ盛り上がっています!!!!!夏ド真ん中開催の今回のRhythm♪は....

渋谷atomやELFのレジデントDJとして数多くのイベントを任され、今や沼津でもその名を轟かせている必殺仕事人 "DJ YU-KI" と、

渋谷GladやNeoでのレジデント、ELFで開催中の『Magic』オーガナイズなどなど、まだ若いながらも渋谷を揺るがし続ける渋谷王子こと "DJ 瞬" 待望の1stMIXCD『WINDJAM』のリリースパーティーも兼ね、大盛り上がり必須!!!!!

さらには!!!!
レジデントとして今やメジャーで活躍するDJ FUMI★YEAH!というまさに豪華布陣でお送り致します!!!!

これだけの都内さながらのクオリティーを誇るR&B Partyは静岡では「Rhythm♪」でしか見られません!!!夏の思い出作りに!!!!

偶数月の第3土曜日はRoopSoundsに集合!!


『Rhythm♪ vol.4』

2011.8.20.(sat)
@Roop Sounds(沼津)
OPEN 22:00~

DOOR:2500yen/1D
ADV:2000yen/1D

【Guest DJ】
YU-KI


【Resident DJ】
FUMI★YEAH!

【DJ】
kouhei sato
SHINSTAR
TATSUYA
RYUTO
92
REONA