頭使ってます。 | DJ FUMI HOT SHOTTING!!
VANITY OSAKAは右肩あがり~!!
特に週末なんかはもう
大爆発してます~!!!!!

お客様やスタッフにはほんと感謝!!!!!

最近はEDMを中心にPLAYしていますが
海外、VEGASなんかは最近はHIP HOPがまた人気でてきています!!

自分もHIP HOPは大好きなんでうれしいです♪♪

自分はもともといろんなジャンルが好きで

昔からごちゃごちゃまぜるのが好きだったんでいますごくDJしてて楽しいです♪


最近のお客さんはEDMからCLUBに遊びにきだした方が多いと思います。

そういったお客さんにどーやって

HIP HOPも楽しく思ってもらえるか考えてDJするのが今すごく楽しいっす!!

めちゃ頭つかうし難しいけど。。。


やっぱり昔からクラブにいる人はHIP HOPからきだして
EDMに抵抗があるみたいに

今の若いお客さんはその逆だと思っています。

それは悪い意味じゃなくて
自分はあたりまえだと思っています。。。


自分はいかにいろんなジャンルに興味をもってもらって
この音も楽しいやん!!とか新しい曲に興味をもってもらえるように
心がけたいな~~!!!

もちろん
踊ってもらうのも前提ですが。。。

ってほんま思っています!!!!

もちろんエンターテイメントの場所なんで

めちゃPARTYしてますよーーー!!!!!

週はじまりです!!!!!!


VANITY OSAKAは毎日PARTY!!!!!!

自分は木曜以外はVANITY でDJしてますよー!!!


毎日DJ FUMIのゲストでディスカウントなんで
お得に入ってたのしんでください~~~!!!!!!