じつは、11月8日から入院しています。

クリニックの紹介状で、単科精神科病院のストレスケア病棟に入院しました。

コロナ禍の影響で不便な入院生活ですが、仕方ないですね。

たとえば、面会に関しては

家族は病棟に入れず別の場所で、短時間。。。

面会時は、マスクとフェイスシールドの両方が必須だったり

ストレスケア(解放)病棟でありながらも

基本的に外出禁止(買い出しや散歩もダメ)だったり。。。えー?

 

 

今はどこの病院も、こんな感じなのでしょうね。

もっと厳しいところもあるのでしょう。

これから更に全国の感染者数が増えたら、どうなってしまうんでしょう。。。汗

 

 

今までずっと体調が優れず、ブログを更新する余裕すらありませんでした。

これからしばらく治療&静養に専念していきたいと思っています。クローバー

 

 

入院中は、ネットのできる環境ですので(もちろん時間の制限はありますが)

皆さんのブログ、楽しみにしていますね。ラブラブ

いつもお越しくださる方々、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

写真 天満野梨子

修善寺で・・・