前回の続きです。


パキシルcr錠の量を、元に戻していただいて4日が経ち
体調やうつ、不安感は少しづつではありますが、落ち着いてきています。
(症状に日中変動があり、夕方から夜は比較的楽です。)


食欲がなく、酷い時は何も咽を通らなかったのですが、
今ではバナナや、軽い物なら少量食べられるようになりました。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


とはいえここ一ヶ月の体調のアップダウンが酷く、体重も約4~5キロ落ちてしまい
身体に力が入らず、衰弱ダウン・・・
昨夜夫に、クリニックに再び相談に連れていってもらいました。


そこでクリニックで処方されたのが、こちら

エンシュア・リキッド
一本250kcal



バニラ味とストロベリー味があって
必要な栄養素を効率よく補給する薬だそうです。

バニラだけ飲んでみたけど、なんか異様に甘いえー?えー?えー?


正直もうふらふらのクタクタに・・・笑い泣きあせるあせる
早く回復したいです~

 

 

 

 

 

 

昨年から夏頃まではず~っと順調だったのが、急にこんなことになり

何か日頃の行いが悪かったのかなぁ~笑い泣き

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。