上差し上差し上差し

 

こちらの記事の続きを書いていなかったので、書きますね。
この頃は本当に、居ても立ってもいられないほどツラい症状だったのですが・・・



結局、処方薬の見直しと、薬の方向転換をして一週間もしないうちに
例の激しい不安感は、無事に治まりました。よだれよだれよだれ


例の強い不安感は、ラツーダの増量が原因だったのでしょうか・・・??
よくわかりませんが、ラツーダを増やしてから不安症状が増し
ラツーダを止めて、症状が次第に改善されました。飛び出すハート
体質が合わなかったのかな・・・



もしかしたら新しくパキシルcrを飲み始めたため、パキシルcrの効果かもしれません。
いずれにしても理由はよくわかりませんが
症状は落ち着いてきています。ニコニコ

 

 

ただ、パキシルcrの副作用かな

日中の眠気が強いです。笑い泣き

 

 

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ