今日も、フレーム刺繍が完成しました。🤗

ミニサイズの、タンポポです。キラキラ

ミニサイズだから何とかなるだろうと思ったけれども、私にはちょっと難しく

粗が目立ちやすい。

ビーズを使った綿毛も、目がチカチカ、ショボショボ。。。

でもフレームに入れたら、細かな粗が気にならなくなりました。

フレームの効果かな。😅

 

 

とにかく、タンポポらしくなったのが嬉しい。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、散歩道でみかけた咲き始めのタンポポです。

真ん中が、なんだか和菓子みたい。!?

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。ちょうちょスター