詩【路 (みち)】 | ★童謡詩 …てんまっ子★ (ameblo.jp)

著 「詩集 心の花束」

👆

関連ページ

 

 

スター

 

 

こちらのコラボ作品は2002~2004頃、自身のHPに載せていた作品です。

写真は、風景写真家の成瀬けんじさんの作品で

当時の私のつたない "ひとりごと日記(HPより)" または初期の詩 を

写真に載せていただいていたものです。

この時期をきっかけに、無趣味だった私は一眼レフカメラ撮影をはじめ

詩作も始めました。

 

 

 

詩に関しては、HPの日記の延長線だったため

 

非常に拙い言葉の羅列ですが、感じるものがあれば幸いです。





写真 成瀬けんじさん

(風景写真家)



言葉 天満野梨子

 

 

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。