天まで届け

 

 

深いお空の、その奥に、

天のお国が、ありました。

 

それを知るのは、野の花と、

空を行き交う、鳥たちと…

 

 

広いお空の、その国は、

愛がいっぱい、あふれてる。

 

それを知るのは、吹く風と、

やさしい光の粒たちと…

 

 

どんなに両目を凝らしても、

天のお国は、見えぬけど、

わたしは鳶の、羽に乗り、

天の国まで届けます。

 

 

天まで届けよ

舞い上がれ。

そうしてわたしも、風に乗る。

 

 

 

 

 

 

詩 スマホ 天満野梨子

一昨日、撮影しました。

 

 

 

 

朝散歩の後は、公園のベンチで一休み。
そしてしばらく、深呼吸♪

日向ぼっこが日課になりました。
今の季節ならではかもしれませんね。
 
公園の前の山の大きな木に光が当たると
"まっしろしろすけ?"が枝からたくさん出てくるんですよ~
(写真の画像ではありません)
 
なんだったんだろう、あの小さくて白いのは??
何かの種?
それとも、虫??
 
よくわからないけど、光の反射でキラキラ舞っていました~
新しい発見です。(^-^;
 
自然って、楽しいな。