革のm☆worldです! | miekoのブログ

miekoのブログ

作品・日常を書いています。
革に魅せられてから数年が経ちました。この素材のおかげで世界が広がりました。テーマは"好きを形にする"ことです。宜しくお願いいたします。  

明日は楽しみにしていたボンマルシェ100に出展させていただき光栄です!

場所は初場所らしいヴィラデアグリの213ブースにいます☆


今週はいままでになくがんばってたと思います!

 昨日の自分よありがとう!!と言ってしまいました。

 
 一週間もないので、月曜買出しに行った後から即フル活動開始してました!

 明日のボンマルシェをめいっぱい楽しみたいと思っていたので、

 ミシンを踏む足も全快です!!


早速製作した一部を紹介します☆





※牛革リュックアンドショルダー。


※牛革ミニトランクケース。



明日楽しみにお待ちしております♪