アキバ散策168(ラビドール) | koutanのアキバ散策

koutanのアキバ散策

秋葉原をこよなく愛し、出会いの軌跡を残していく為のブログです。

又この出会いには、それぞれ沢山のエピソードがあり少しでも共感して頂ければ幸いです。

ついでにTwitterやってます。
koutan@唯一無二
気がむくとつぶやく気まぐれなやつ。

2018年9月26日  19:15  3軒目


ラビ🐰ドール

再び昌平橋通りを神田方面に向かう。

アキバ亭からメイド通りへ。

ここ最近この通りにはウサギさんが増えているがこのウサギさんはメイド感強め。

系列店でアニマルコンセプトがあるのでより萌え萌えうさぎメイドなのかな?

一際目を引くメイド服にうさ耳の子に声を掛けてみた。
《ゆかち》
ラビドールの子だと教えてくれたのでそのまま店内に案内していただきました。
神タワービルイベントスペースが店舗になったと教えていただき系列店特有の30分ファーストセットをお願いしました。

何でも彼女は元々シュガーメイド在籍の子
らしいのですが私は今だに営業している日に当たったことがないので全くの初めましてでした。
彼女のチェキを取らせていただいたのですが顔ばれを気にして少々加工させていただきました。
萌え萌えかセクシーポーズを依頼したのですが意外にもセクシーポーズを選択したと。
???
今時の女の子のセクシーという意味がわからない。




《しおり》
こちらもはじめましてでした。
現在2人のキャストという事で追加でチェキ1枚追加
2人の制服が違うのはとても不思議だったけどさらに色違いと結構種類があるらしい。

お店の様子を見るつもりで30分も間も無く終了という時に?
『私も飲み物いただいてよろしいでしょうか?』
と立て続けに2人が言って来た。
このお店はカウンター店でカラオケも無いので概ね言われない方が珍しいとは思って居た。


2人には申し訳ないが私はチェックしてもらおうと思った間も無く終了の時間にキャストドリンクを入れるのは馴染みの店ならあげる事もあるが初めてのお店初めての子なので、『初めてお願いするときはお話が盛り上がって来た中盤に行ってくれたらあげたけど今とかファーストオーダーでお願いされるとお断りするので、また今度会ったときはこれを覚えて居てくれたらあげるよ。』とお断りしました。

ほんとケチで申し訳ない。


チェキとかキャストドリンクに関してお店によってインセンティブ換算が違うけどお給料に差が出るのは一緒なので高いフードを頼むより キャストドリンクを入れるとメイドさんが喜んでくれます。

※ケチで説教好きのハズレ客で申し訳なかった、が嫌わないでm(__)m




そんな訳でお店を出るのですがお見送りエレベーター前で手厚くお見送りしていただきありがとうございました。


次は久々にあの子に会いに行くのですが何と!《輝夜月》コスでお給仕、このキャラクターよく知らないけど可愛くてちょっとセクシーTwitterチェックしてたらオリカクで30秒個人撮影!
スマホしか無いしバッテリーヤバ目だけどこれを頼まないなんてありえない。


て事で次の記事で私の下手くそな撮影でも可愛いあの子が登場です。