アキバ散策(shangrila)2 | koutanのアキバ散策

koutanのアキバ散策

秋葉原をこよなく愛し、出会いの軌跡を残していく為のブログです。

又この出会いには、それぞれ沢山のエピソードがあり少しでも共感して頂ければ幸いです。

ついでにTwitterやってます。
koutan@唯一無二
気がむくとつぶやく気まぐれなやつ。

2018年2月23日  20:10  4軒目  しゃんぐりら

秋葉原に到着20:00時予約の時間まで少々早く到着《つくっち》に問い合わせ繰り上げ延長決定!

このほんの少しの時間の隙間を利用して一軒追加。

彼女にどこのお店が良いか、ここ最近行った中で彼女の行ってないお店を打診。

大方そうかなと思ったけど[しゃんぐりら]に決定。

時間に余裕があるわけではないので人混みを縫う様に中央通りからお店までエレベーターに乗り込む4階ボタンを押す。

ドアが開いたので降りた?
明らかに違うフロア???
今一度 一階に戻り改めて4階へ。

結果
2階から乗ってきたお客様がいたために私が勘違いして降りただけだった様だ。


2度目の訪問の私は左奥の女性に気を取られつつカウンターへと座る。

あの女性絶対知ってる人だと前回から考えていたのですが思い当たらない。


時間の関係と《つくっち》がお腹すいてないとの事で今回もフードオーダーは無し。

今回はレモンスカッシュ頼んでみた。
{D5B7804E-76EE-41F9-A4B1-E971002BC31F}

{AD09C6CC-34CD-4D65-8771-346F3B869D79}

{F0A65982-0C53-4B83-BA16-415C4CE675A3}
オレンジに比べタネが多かったりするのでちょっとやりにくそうでした。
やはりオレンジの方が良いかな。



今回お話ししたメイドさん

《びかり》

《みや》

先日とは全く違ったメンバーでしたが、ぽっちゃりは相対的に同レベルでしたね。



《つくっち》は終始興味津々にメイドさんとお話ししてました。

いつのまにか例の女性が厨房側に回ってきて私の真正面に見えた。
やはりきになる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


私が気にしているためか?
彼女も私を気にしている様に見える?


この疑問はいつまで続くのだろうか?





心残りではあるが間も無く時間なので出ることにした。




《つくっち》といく安定のあのお店!