☆食事会☆ | 【麻布マッサージ&エステ】麻布十番/六本木 アロマティックトータルケア~ウノジェンネ~

【麻布マッサージ&エステ】麻布十番/六本木 アロマティックトータルケア~ウノジェンネ~

麻布十番 マッサージ,麻布十番 エステ,麻布十番 アロマ,麻布十番 エステサロン


こんにちは(^^♪
ウノジェンネスタッフ別府です(^^)/

先日、久しぶりに玲子さんと食事に行きました!
麻布十番にある、ちかっぱ博多というお店です♪
店内に入るとマルシェのように新鮮野菜、お肉、魚がカウンターに並んでいます(*'▽')

博多の丸天うどんをいただけるのは十番ではこちらだけ!

お酒の種類も豊富で、博多料理好きの私にはピッタリのお店でした(笑)

玲子さんとウノについて語り合い、、プライベート話をしたり、、と楽しい時間を過ごしました♪

皆さんも十番へお越しの際は、ぜひ足を運んでみてください♪
玲子さんとわたしのオススメ・手づかみで食べる唐揚げです(笑)