LIFE GOES ON2018出演します♪ | ジェンベ叩こう会@コミュニティーセンター愉徒里館

ジェンベ叩こう会@コミュニティーセンター愉徒里館

西アフリカの伝統打楽器ジェンベを楽しむ会です。
現在不定期開催となっております。
時間:20:00〜21:30
場所:開聞ふれあい公園真向いの愉徒里館。
参加費:500円
どなたでも参加OK♪( ´∀`)一緒に楽しみましょ♪

おはようございます✨(*´ω`*)最近めっきり秋らしくなりましたねぇ✨🍁
過ごしやすくなり、テンション上がりますな☺️
さてさて、今年もやって参りましたこのイベント!
じゃーん!⭐️
そう、LIFE GOES ONです♪✨(*≧∀≦*)
今回も我々はジェンベ演奏と、ブースを設けていただいて、ジェンベの体験コーナーをしますよ✨
先日は南日本新聞にチラシが入りました☺️
分かりやすく、丁寧なチラシです☺️
美味しい食べ物、飲み物や素敵な音楽を楽しみに来ませんか?
今なら前売りチケットがお得です✨私も何枚か預かってますので、興味がある方はぜひ連絡くださいね!取り置きしときます(*´ω`*)
一緒に乾杯しましょ♪✨
いい天気になりますように✨✨🍀