12月練習日⭐️ | ジェンベ叩こう会@コミュニティーセンター愉徒里館

ジェンベ叩こう会@コミュニティーセンター愉徒里館

西アフリカの伝統打楽器ジェンベを楽しむ会です。
現在不定期開催となっております。
時間:20:00〜21:30
場所:開聞ふれあい公園真向いの愉徒里館。
参加費:500円
どなたでも参加OK♪( ´∀`)一緒に楽しみましょ♪

早いもので12月もすでに1/3が過ぎましたねぇ( ; ゜Д゜)
今年は特に早く感じられる1年でした。
そして密度の濃い1年でもありました(笑)
ジャンベ叩こう会もおかげさまで楽しくやっております。参加してくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます♪(*´ω`*)
さて、12月の練習日です⭐️
13日、27日→指宿ROJI
20日→開聞愉徒里館
となってます。どちらも20時からです✨
寒さも太鼓たたいてふっとばしましょう!体験もいつでもOKです♪みんなで楽しみましょ🎵