そろそろ一年の半分が終わります。


この半年を振り返ってみると、

子育て・・・70%

音楽活動・・・30%

とゆー感じだったかな。仕事除く。


その中で1番のハプニングといえば、忘れもしない「う⚪︎ちを手でキャッチした事」かな。

38年の人生で初めてだったと思う。

息子とお風呂に入ってたときに、自分の体を洗ってた時に息子がいきなり催したみたいで気づいたら出てた。


出たばかりのホカホカ新鮮なアレを何か受け止める物はないか??久しく動かしてなかった頭をフル回転させる。


手桶は?・・・こーゆー時に限って風呂場にない!


息子よSTOP!と言うのは?・・・全然効果ない!


ママを呼ぶ!・・・ご飯作ってて手が離せない!


そうこうしてるうちにもう弧を描いた茶色のアレが出てきて、最終手段として選んだのが素手キャッチだった。。。


あったかかった。


2度と忘れない。