久しぶりの投稿。中々アウトプット出来てなかったんで、少しずつアウトプットしていきます。


ゴールデンウィークは…

ハワイに行ってきましたー!






あれ、後ろに「受付」って書いてない?とお気づきのあなた、正解。


福島県にあるハワイアンズに行ってきました笑

昔はハワイアンセンター的な名前だったような?

まあそんなことはどうでもいい。


ハワイアンズは観光客も多かったけど、息子も楽しめたのでオールOKでした。

同期夫婦が株主優待用意してくれたのでかなり安くいけました。

流れるプールは息子が気に入ったみたいで、二日間ずっと流れてた気がするな。


明日から会社です。

リフレッシュ出来たので、明日から気合い入れますか!