先週のYP | DxIxE Blog

DxIxE Blog

Muzik Review ・ Party Information etc...

先週金曜日はYPこと

Yellow Prideでした(^^♪

 

 

前回で145回目だと。

某ブログを見てたら俺が入ったのは2010年ぐらいぽくて

7年かー

色々あったなー

あー色々あったなーと思い出したりしながら

今も

やれている事に感謝っす

 

 

 

 

 

 

 

さっくりと!!!

 

 

DJ SIRCH

 

SIRCHとはHIGHERでコラボMixを出したことがあるんですが

次回のK-LOWとのMixでも

協力して頂いています(^^♪

 

 

早い時間からお客さんも集まって

 

 

 

GuestのDJ TAKAさん((´∀`))

 

ベテランの味出まくりなVinyl Playを真横で見れて勉強になりました!!

 

 

 

 

 

 

DJ GLOW

 

Dancer SATOKO

 

 

 

DJ ELZA & Bros

 

DJ HAGANE

 

Staffのヒロミツ君と

 

 

Dancer IORI

 

 

 

この日はTAKAさんに2回Playしてもらいました(^^♪

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

そのあと俺が回して

DJ DONKEY

 

 

この日はMADE IN THE BAY

Thizz ClothingのT-ShirtとCapを着用

 

 

 

 

 

ってな感じで

大盛況でしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は

Guestに神奈川より

DJ YOUNG BIKEを迎えて開催

何年も前からずっと出てもらいたくて遂に実現!!

 

って言ってて

残念ながら

俺はYPに入って初のお休みになりますが

来ない理由はないでしょう??