ノイエ&写メ | stargazer~スターという名のアイドルを追い続けるブログ~

ノイエ&写メ






おはようです!!




5時起きです。







何故こんな早く起きたかと言うと・・・・






言ってませんでしたがノイエのイベント当たりました!!
まぁ毎回ブログ見てくれてる方は握手会レポに書いてたんで分かったんじゃないかな?







てことでグッズも少し買いたいんで10時前に着くように出発しました!!







でも録音撮影が今回はNGみたいで・・・
まぁあれあるとライブに集中出来ないんでないならないでいいんですけどww






なんでいかれる方いましたらお互い楽しみましょう~\(*⌒0⌒)b♪








そのあとは横浜まで戻って写メ会です!!
ギリギリ間に合うかどうかなんで終わったらダッシュですねww








まぁレポは明日ゆっくり書くんで是非暇な方はww







では、今日も1日頑張りましょうd=(^o^)=b









Android携帯からの投稿