飲み会からの握手会 | stargazer~スターという名のアイドルを追い続けるブログ~

飲み会からの握手会


おはっす!!






昨日は仕事のあと新人歓迎会でした!!






なんとか一発ギャグの方も爆笑とれましたww







そのあとは二次会から結局四次会まで参加しました!!




それが終わったのが3時!!








途中から帰りたかったんですけど新人なんで帰れなくて最後まで行きました!!







酒も初めて量を飲んだんですけど酔わない体質なのか度数の低いのしか飲んでなかったのか全く酔わなかったです!!




でも今現在口臭は酒臭くて最悪です・・・







それからいえ帰って二時間しか寝れませんでした・・・







でも気持ち的に眠くないんでなんとか1日乗りきれそうです!!















今日の握手会いかれる方是非絡めたら嬉しいです!!
酒臭いですけどww











Android携帯からの投稿