4/28Hilcrhymeスペシャルライブ&スペシャルプレゼント会 | stargazer~スターという名のアイドルを追い続けるブログ~

4/28Hilcrhymeスペシャルライブ&スペシャルプレゼント会






じゃあ少し今日のレポでも書きます!!









17:00からということで家を昼過ぎに出ました!!










しかし電車が途中で止まったりしてたんでヤバいと思ったんですがなんとかつけました!!

でも途中で電車で寝て乗り過ごしたことは・・・ww










着いてからちょっとぶらぶらしてたらリハやり始めて会場がすごいことになってましたね~

なかなかの人の数でびっくりしましたよ~










そのあとにアメンバーさんと合流してイベントへ・・・







出演者がでてくるところでアメンバーの方が声をもえちゃんにかけて気づいたんですけど自分は声をかけられず手を振っただけ・・・

自分の弱さにふがいなさを感じましたね・・・





でも終わった後はしっかり声をかけられたんでよかったです!!

気づいてたかは考えないですww











そしてアメンバーさんに・・・





stargazer~スターという名のアイドルを追い続けるブログ~-DSC_0408.JPG



CDいただいちゃいました~




今は聞きながら更新してます!!


なかなかいい曲で早速ipodに入れちゃいました!!

ありがとうございました!!












明日は本家の握手会に午後から参戦予定なんで是非絡める方はよろしくお願いします!!









では、今日はこの辺で寝ます!!





stargazer~スターという名のアイドルを追い続けるブログ~-downloadfile-3.jpeg






END