今日はそこそこ更新しますよ♪ | stargazer~スターという名のアイドルを追い続けるブログ~

今日はそこそこ更新しますよ♪






初配属場所出勤終わりました!!



結果は・・・








面白いです!!





連休前でほとんど仕事なく掃除とかしてましたね♪


しかも連休前で休憩の時にアイスとかも出てきたりして楽しい1日でしたよ♪




しかも帰りは駅まで一時間位先輩に送ってきてもらっちゃいました!!



しかもその先輩が軽いヲタの方だったんでめっちゃ語りましたよ♪
最近分かる人と語ってなかったんでめっちゃ楽しかったです!!





では、今日の報告はこの辺で~\(*⌒0⌒)b♪
また他の報告はあとで書きます!!
ジラしてすいません・・・














END
Android携帯からの投稿