こんばんわ~ | stargazer~スターという名のアイドルを追い続けるブログ~

こんばんわ~



ノイエのイベの音源なうです

やっぱ聞いてると行きたかったと改めて思いました・・・






今日は友達の家で勉強してきました!!





ほとんどテレビ見たりしゃべったりしてて勉強しなかったww




でも自分の中では書いてなかったプリントとかあったんでよかったですけど・・・







明日と明後日もテストまであるんでなんとかしたいと思います!!






今日はヨンパラでも見て寝ようかなぁ~








P.S.ブログのコメ2回連続1コメ取れました!!

前にも1度書いたことあるかもしれないんですが荒井萌ちゃんです!!

こんな簡単に取れると思わなかったんでメッチャテンションあがりましたよ!!


是非皆さんも狙ってみてはww





Il blog che non raccomanda ancora Dio e Yuko e fa~優子への風は吹いている~




END