やる気が出ない・・・ | stargazer~スターという名のアイドルを追い続けるブログ~

やる気が出ない・・・





今日はバイトが6時に終わって帰ってきたら・・・





ミュージックフェア終わってたし・・・

録画もしてないし・・・

NHKでやってるバクマンも撮り忘れたし・・・

行こうと思ってた教習所もめんどくさくて行かなかったし・・・




なんか愚痴になってしまってすいません・・・







特に今日はいいこともなかったし、バイトがなかなか忙しくてきつかったです!!








いいことって言ったらギブファイのPVを取って音源を入れてヘビロテしてることくらいかなぁ~






明日はノイエのイベですね・・・





自分は携帯が対応してなかったんで駄目でした!!

テストが近いんでやめたってことで←言い訳ww

自分が譲った方は行くのかなぁ?

まだ聞いてないですね~







では、行く方は楽しんでくださいね♪






Il blog che non raccomanda ancora Dio e Yuko e fa~優子への風は吹いている~-未設定




END