クラブ、フェスで痴漢して逮捕!! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

クラブ、フェスで痴漢して逮捕!!

ここ最近良く聞く話ですが、、

 

クラブ、フェスなどでの痴漢行為が多い!!!そうです。

 

被害にあった女性達が警察に被害届を出してるそうです。

 

この夏もかなりの数があったそうです。

 

ただ混雑した店内、会場ではなかなか、、

 

調べるのは難しいとのことで、

 

私服の婦警さんをクラブ、イベント会場に入れて調査するそうです。

 

すでに現行犯逮捕された人もいるそうですよ。

 

近々、、大規模な取締をするとかで、、、、

 

くれぐれも!!

 

痴漢で逮捕なんてことにならないようにね。

 

人生終わるぞ!!!

 

酔ってたって、、電車の中の痴漢とかわらないからね。

 

「痴漢」は、強制わいせつ罪や迷惑防止条例違反に該当するとされており、強制わいせつ罪は6カ月以上10年以下の懲役が、迷惑防止条例違反は6カ月以下の懲役又は50万円以下の罰金が刑罰として定められています。

 

強姦同様に!

 

『一番かっこ悪い犯罪とされてます。』

 

出典:https://www.bengo4.com

 

今年6月から改正風営法施行されて

 

クラブが朝まで営業ができるようになったのですから、、

 

無責任な行為で、、評判を落とさないようにしたいですね。

 

痴漢とかなしで、、

 

音楽を楽しみましょう。

 

また、被害にあった、目撃したなどの場合、

 

店舗スタッフに報告して下さい。

 

楽しむのはOKですが、迷惑行為はNOです。

 

PLAY COOL です。