観月ありさWEDDING !@BVLGARI Hotels &Resorts Bali | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

観月ありさWEDDING !@BVLGARI Hotels &Resorts Bali

31日Halloween で盛り上がるTokyoを離れ

向かったのはインドネシアのバリ島。

長年の友人である、大女優!

観月ありさ WEDDING PARTYがBVLGARI Hotels &Resorts Baliで行なわれます。

な、なんとご本人から音楽担当を指名頂きました。

人生の門出、記念すべきパーティーに参加できるのは光栄すぎます。

しかも、

場所はあの、BVLGARI Hotels &Resorts Bali

期待高まります。




日本から約7時間でデンパサールに到着。




バリ島はかなり通った場所。

以前、小室哲哉さんのスタジオがあって、

音楽制作したり、レギャンビーチで2万人のレイブしたりと、、

思い出の多い島です。

いつのまにか直行便があるんですね。

そのぐらい久しぶりでした。

デンパサール空港も新しくなってて驚きです。



夕方17時頃に着いて、いよいよ、

BVLGARI Hotels &Resorts Baliに移動

空港から40分ぐらいでしょうか。

繁華街から離れた場所にある、

海抜150mの断崖に建てられたヴィラですからね、




(実際は日が落ちて真っ暗だったので、これは別日に撮影)






厳重なセキュリティーチェックを受けて、、

いよいよ、

到着です。

59のヴィラがある巨大な敷地を移動するのは、



ゴルフカートのような電動カー

スタッフは皆さん笑顔!



僕の泊まったヴィラです。



木製のドアは、、なんとオートロックです。



中に入ると、、



随所に緑が溢れます。



プールと目の前にはインド沖が、、







夏が、、、



戻って来たよ。


続きはまた明日w