キムジョーンズがジャンジャンスカジャン! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

キムジョーンズがジャンジャンスカジャン!

最近ブログタイトルに騙される、、、とか、、

なんか少々有名なDJのRさんことリモコンさんに言われまして、

DJは掴みが大事だろ!

ってことで毎回、、

ブログタイトルには拘ってるんですう~(シノラー風)


タイトルそのままだろ!

今回は


『キムジョーンズがジャンジャンスカジャン!』

キムジョーンズって名前の響きがまず好き。憶えやすい。

何か日本が好きなのかなとか感じる。

前回のコレクションも

クリストファー・ネメスみたいな、、ってかまんまの、

ロープ柄とか(懐かしい)涙が出たよ。

で、今回のヴィトンコレクションでさらに涙でた!



どーーーん!!!

きたーーーー

スカジャン!

ルイヴィトンのスカジャン登場。



きたー



以前、グッチやサンローランもスカジャン作ってますが、

ここまで直球だと嬉しいですね。



エレガントに見えるのはヴィトンだから?キムのデザイン力?モデルさん?



この色合わせはかっこいいですね。

キムジョーンズジャンジャンスカジャン作ったね!

しかし、

スカジャンは、、、、

日本では、、

タトゥー同様に、、、

不良アイテム、アイコンですからね。

タトゥーでプールがダメな日本ですから、

ヴィトン様のスカジャンでも入店禁止なお店とかありそうですね。

そもそも、、

なかなかかっこ良く着こなせる方はいないでしょう。


え!??

何、なに??

かっこいい奴が着ればなんでもかっこいい。

確かに!

ルイヴィトンのスカジャン

40~50万ぐらいするのかな?

刺繍は日本かな。

かっこいい金持ちよ、、

かっこよく着こなしておくれ~

でスカジャンをチンピラウエアから卒業させてくれ

あ~(チューブ風)

早く、、HARD BIRDのスカジャン着たいなあ~

え!??

何、なに??

俺が着たら、、、

チン○○

キムこれからもジャンジャン頼むよ。