林檎時計どうする??Apple Watch!? | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

林檎時計どうする??Apple Watch!?

さてさて予約開始が始まった!

話題のApple Watch

機能を見てもこれといって時計ならではの目新しい機能がなく

スマフォで事足りてる?って感じで

必要ないって言えば、必要ないかな、

限りなくファッション寄りなアイテム?

どうでしょうか?

時計にそこまで機能が必要か??

ってな気もしますが、、

話題性で間違いなく売れるでしょう。

以前

ファッション系でブレイクした



CASIO TOUCH SCREENの腕時計なんてのもありましたね。

Apple Watch



3つのタイプに別れてます。



標準、スポーツ、高級?

ベルトも種類がけっこうありますね。



安価のがこれです、、



一番合ってるのはこれですかね、、これが一番高いベルト

もう、早速ファレルがインスタでアップしてましたね。

ミッキーです。



こんな感じで時計は文字盤カスタムができそうなので、

文字盤変更アプリとかが出て、

なんちゃってROLEXとか、、でそうですね。

文字盤のみポールニューマンとかね、ある、ある、感じです。

もしくはミッキーみたいに自分が文字盤になるアプリとかね。

あるある!感じです。

ファレルヴァージョンとかもうありそうですね。

ジャパンアニメキャラクターとのコラボもありそうなので、

文字盤アプリは人気でそうですね。

あとは、、

ベルトが様々出る感じでしょう。

エルメス辺りとコラボしたら強力ですね。

クロムハーツあたりもワイルドなデザイン+デジタルが面白そうですね。

Appleもファッション系にどこまで受け入れられるかが、、

勝負なのはわかってるはずなので、、広告含め様々な戦略が組まれてるはず。

それが楽しみですね。

ただのギア好き、、面白時計になるか、

ファッションも巻き込み、、新たなムーブメントを作れるか!

林檎時計どうなるか、、

楽しみです。