梅雨が明けました!!! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

梅雨が明けました!!!

昨日は僕が代表をしています株式会社神南所属のいしだ壱成が入籍発表があり、

皆々様からたくさんのメッセージを頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

奥さんのチエちゃんは青森出身の素朴な女性、

11歳年は離れていますが、とてもしっかりもの、献身的に壱成のサポートをしてくれています。

まさに壱成にぴったりな女性です。

壱成と僕の付き合いは20年以上になります。

彼が17歳の時に出会った時に印象は、

素朴な子だなあ、、

TVドラマ、映画、舞台、などなどで活躍してるスターなのに、、

質素で素朴

それが第一印象。

トレンディ俳優の石田純一の息子とは、とても思えなかった。

それから一緒にバンド組んだり、、共に長い時間を過ごしてきた。

本当に、、本当に、、様々な出来事があった、、なあ。

楽しいこと、辛い事、共に一喜一憂してきた仲間であり、

親友であり、

なにより僕は彼の大ファンであります。

彼が幸せになることはただただ本当に嬉しい、

新しい素敵なパートナーを手に入れこれから、、

もっともっと飛躍して欲しい。

壱成おめでとう!!




奥さんの地元である青森にて、、壱成も出演する。

ビーチフェスの開催が決定しました。

日本本州最北端?のビーチフェス

今回で2回目になります。