スペシャルMIX 完成!!J-WAVE | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

スペシャルMIX 完成!!J-WAVE

今週の21日は祝日です!!

J-WAVEではおなじみのホリデースペシャルが放送されます。

僕はナビゲターではなく

DJ MIXを担当しました。

80、90、00年

それぞれのヒット曲を僕がチョイスしてミックスしましたよ。

洋楽~邦楽

その時代のヒット曲からJ-WAVE開局の頃のヒット曲などなど

ヘビーリスナーな方にも満足なミックスになったと思います。

今回のホリスペのテーマ 

『大人な二人』に送る

かなり時間をかけて

熟成させたミックスです。

お楽しみに!