自動車免許で乗れるハーレー | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

自動車免許で乗れるハーレー

先日、雑誌エンジンの荒井さんとの話で話題になっていた、

ハーレージャパンからトライクが正式発売されるニュースが出ました。

ハーレーの三輪車



戦前ハーレーのサービスカーとしてトライクが人気だった時期もあり、

実は僕の実家にもその当時のハーレーのトライクがあります。



こうしてみるとかなり大きいですね、、

当然、バックギアが付いてたりするので

もはや車です。

利点は車の免許で乗れる、ノーヘルでOK!!

ってことですが、

変りやすい日本の道交法

流行りすぎると、

改正されて、二輪免許、ヘルメット着用になるかな。

いずれにしてもトライク上陸は良いニュースです。

試乗したなあ、、、

DJ DRAGON