映画ローンレンジャー | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

映画ローンレンジャー

やっと、、

行けました。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

映画ローン・レンジャー

実はまわりに観た!人があまりいないので、、

気になりましたが、興行成績が今ひとつなのですね。

個人的にはパイレーツより好きかも知れません。

テンポの良い西部劇で音楽も楽しい。

最高の娯楽大作となっています。

少し残虐なシーンが多いのと、、若干不完全燃焼ぎみな感じはあるので、

その辺りがウケが悪かったのでしょうかね、、

どうなんでしょうか。

西部劇の醍醐味であるガンファイトは少ないですが、

ドンパチに飽きた僕にはこのぐらいが良い、、ですね。

今回も奇抜な衣装とメイクで話題だったジョニー

元ネタがあるそうで、

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

「I Am Crow」というインディアンを描く作家の作品だそうです、

このメイクのインパクトが強過ぎて、、

確かに主役のローンレンジャーを食ってます。

しかし、、金のかかった映画です。

極力CG控えめなのか、、こだわった作りはさすがでした。

まだ、やってるところもあると思うので、

これは映画館で見るのがお薦めです。

Dj DRAGON