Magical Tattoo BELL 500 TX | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

Magical Tattoo BELL 500 TX

先日、Magical Tattoo に行って来ました。

知る人ぞ知る、Tattoo 、Designerの内山さんのスタジオ

内山さんとは本当に付き合いが長く気がつけば20数年?ですかね。

DJをやり始める前からかな??とにかく古い知り合いの一人でもあり、

誰もが認めるTattoo界のLegend。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

Magical Tattooと言えばこのチベタンスカル

数が増えています。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

ハーレー好きにはたまらない、ナックルヘッド。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

革ジャン、ブーツなどが大量に置かれています。

え??お店???って感じですが、

これはお店ではなく内山さんデザインスタジオ

このスタジオだからこそああいったデザインが思い浮かぶのですね。

男にはたまらない空間です。

で気になったのが、

こちら、

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

ヘルメットです。

ヘルメットってなかなかかっこいいのないんですよ。

ヴィンテージものだと色々制限があったり、なにより安全面に不安がある。

これは名品BELL 500 TXの復刻版ですが、

細部まで拘ってなかなかよく出来てる。

しかも、、Magical Tattooのコラボ商品でした、

これは迷わず!買いです。

かなりかっこいいですね。

大好きな映画インディアンでも

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

登場していましたね。

Magical Tattooでヘルメット買ってるのも僕ぐらいでしょうかね。

もちろん目的は別ですが、、

相変わらず素晴らしいし仕事をしてくれます。

DJ DRAGON