気がつくと。。 | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

気がつくと。。

仕事が終わるのは、

いつもこんな時間です。

4月の株式会社神南も大忙しです。

MTGで今期の目標や進行を計画したりしてると、、

なかなか会社らしくなってきたな、、と改めて感じます。

少数精鋭??

少数でなんかがんばる??

少数でかなりがんばる、、がんばり過ぎる、、

最小人数で、沢山のプロジェクトをどこまでこなせるか、

1人で最低3人分以上の仕事をこなしているので、、

かなり大変、、本当に。

作曲もすれば、DJもやる、

スタジオエンジニアもやれば、アーティストマネージャーもやる、、

スタジオの運営業務、、、

音楽の権利関係から、海外とのやりとり、、

ラジオでしゃべったり、ラジオのMIX作ったり

ライブのPA、、CDの企画制作&営業業務、、

ホームページ制作から様々なデザイン制作、、

洋服もデザインしたかと思えば

ペンキ塗ったり、植木鉢の植え植え替えしたり、

大工な仕事までこなす。


1人で3人分ではなく10人分ぐらいでした。。笑


そんなスーパーでハードな毎日、、

本当にスタッフ!!には


頭上がりません、、

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

高いところでも仕事します。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

電動ドリルも鮮やかに使いこなします。

時には震動ドリルも使いこなします。

どんな仕事でも楽しくやってくれるのが

嬉しい!

そして

構想3年、、

新しいプロジェクトがついに始まります。

これから更に忙しくなりますよ~

がんばって行きましょう!

DJ DRAGON