ヤバイ!!!G-SHOCK Sky Cockpit | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

ヤバイ!!!G-SHOCK Sky Cockpit

昨夜のj-wave Hellow Worldはかなりの反響でした!!!

今年で30周年のG-SHOCK特集

レアなトークが飛び出しましたよ。

一番スゴかったのが

最新モデルのこれです!
$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


かなりの迫力です。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba
$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba
$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

男心をそそる重厚なデザインですが。

G-SHOCKデザインはすべて機能から生まれてるだけあり、無駄がない。。

市販されてるアナログ式の腕時計でこれが最強でしょう。

激しい振動、回転、重力加速度にも耐える!

まさにG-SHOCKの最強モデル

バイクを乗る僕にはかなり使える時計です。

他にも魅力的なコラボモデルが、、

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

カシオ計算機株式会社の田中さんありがとうございます!!!!

今夜のj-wave Hellow Worldもお楽しみに。

DJ DRAGON