globe DEPARTURES | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

globe DEPARTURES

冬になると聞きたくなる曲があります。

今日は一日中「globe DEPARTURES」が頭の中で鳴ってました。

この曲がリリースされた頃に

J-WAVEで18時かな、19時か忘れたけど,

必ず毎日流れてて、

お、、もうこんな時間だ、とか時報になってました。

季節が冬だったからか、、

この時期になると聞きたくなりますね。

イントロ部分で、、思わずため息がでます。

globe/エイベックス・トラックス


Amazon.co.jp


ロスでTK(小室さん)と一緒の仕事してた時、

僕の帰国日に

『お別れに何か弾くよ』

とこの曲をピアノで弾いてくれました。

最高の思い出です。

DJ DRAGON