HALLOWEENどうでしたか? | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

HALLOWEENどうでしたか?

昨夜は、


ガイコツにしてみました。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

なかなかいい感じにできました。


昨夜は新宿アクシス

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

DJ HATANAKAのファッションモンスター がかなり良かった!

DJ YSKはかっこつけ系ですね、これは、、


$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

DJ U-HEYは定番のマリオです。今年もたくさんいました。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

新宿といえば、、、ですね。さすがに様になってます。

トイストーリーこれも定番です。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


新宿から、、K氏がお勤めからお戻りになったとのことなので、、六本木に

午前4時近くで、、大渋滞!!祭りです。
さすが六本木!
$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

盛り上がってました!六本木のHIVE

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

DJ KAZUはファンキー衣装で、、真ん中は、、


で、折角なので、、星条旗通りの名店、

owに行きました。

こちらも朝の6時とは思えない!!大混雑。

すごいのいました。

花魁ゾンビ!!

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

今年のハロウィーンもなかなか盛り上がってますね。

さてさて本番は!水曜日の平日、、どうなることやら、

10月31日は六本木のESPRITです。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


まだ間に合う!!

今年最後のハロウィーンナイト。

DJ DRAGON