代官山 蔦屋書店 | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

代官山 蔦屋書店

代官山 蔦屋書店

の地下がバイク停めれるのですね。

都内はなかなかバイク駐車場が少ないので、、

ありがたいです。。

早い時間だったので空いてました。
$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

今日は知り合いのハーレー仲間とランチ、

偶然にもカラーリングが似ています、大人なカスタムが良いですね。

最近ハーレーデビューした方ですが、なかなかセンスがいい、、

なんといっても共通の趣味の人が増えるのは嬉しい、、

友人のみの大人のバイククラブを作ろうか検討中です。

週末しかもハロウィーンなので代官山 蔦屋書店付近もたくさんの人で賑わってましたよ。

次回は本を購入しに、、またバイクで行きたいですね。

DJ DRAGON