川原さん結婚おめでとうございます! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

川原さん結婚おめでとうございます!

青森から帰って来たら!

祝!ニュースが女優でモデルの川原亜矢子さんがご結婚。

川原さんとは僕が音楽を担当させて頂いたミュージカル『渋谷アリス』でご一緒させて頂きました。

映画『キッチン』の時からファンだったので、、とても嬉しかったです。

海外で活躍したトップモデルで女優、キャスターなど幅広い才能の持ち主、

ステージでの存在感はさすがにすごかったです。

ステージ裏の顔はとても気さくでかなり面白い!一緒に出演したダンサーのショーにも

来てくれたりと気取らず、本当にやさしい方でした。


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

出演者の皆さん

楽しい時間でした。

末永くお幸せに!!!!!

おめでとうございます。

DJ DRAGON