長い1日 | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

長い1日

昨日は、、長かった。

朝から宇都宮に向かいBASQ FMの収録に!

その後に東京に戻り

品川ステラボールにて水夏希さんのコンサートに

DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

今回は音楽の制作を担当させて頂きました。

水さんは素敵だなあ。。

宝塚のトップスターになるに必要なものとは、、

『すべてを愛すること』

かっこいい

男から見てかっこいいってすごいよね。

歌舞伎が女性から見て美しいような感じなのかな。。

そしてその後に

今週の日曜日開催されるCyber Tranceのスペシャルってことで

block FMに出演しました。

DJ Remoconの番組です。


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

オーガナイザー山野氏とDJ Remocon

酔っていたので、、よけいな事

ベラベラしゃべったような、、

過去にも一度、、ものすごい酔って生放送に出て

すごい失敗した経験が、、

酒飲んで、、ラジオでたら駄目だよね。

その後に

高野さん(元エイベックス、元黒服、現在日本一のカミカミラッパー)

の店がオープン!カラオケひろくんへ

行ったらその隣の名店owに


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


a社のM浦社長が、、来ていましたので、、

ご一緒させて頂き、、ありがたき話を伺う!!

相変わらず面白いM浦社長!!

この方のパワーはすごいなあ、、

って気がついたら

朝!


長い、、1日

DJ DRAGON


>>>

コメント頂きありがとうございます!

恋はあせらずです。。