LAND ROVER DEFENDER | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

LAND ROVER DEFENDER

久しぶりに車の話題

異常なほどの、、車熱は冷めた??ものの

やはり好きなものは好きだ、、

今日も街角でMercedesBenzの新しいSLを見かけた。

DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


発表された時は、、正直微妙だなあ、、、

とか思ていたのですが

これがもの凄くかっこよかった。

夜だったのですが、ロングノーズの得体のしれない車両が来るなあと

思ったらSL、、

ライトの雰囲気が未来的で

かっこいいのなんの、、

で、、思わず追いかけたね、

少年時代にスーパーカーを追いかけて走ったように

信号待ちのSLを追いかけてダッシュ!暑いのなんの

写真の100倍かっこいい

実車みないとダメだね。

やはりいいSL。

いつかはクラウンってキャッチフレーズがありますが、

この車はもう少し先の人生で乗りたい、、あ、乗れるならね。

いつかはSL

で、、

今乗るなら

これだね、

DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba



DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


LAND ROVER DEFENDER


無骨、、無骨、、


女性にはまったく理解されることのない

この男らしいデザイン!

はまさにツールって感じです。

似た感じだとMercedesBenzの大人気Gクラスがありますが、

あちらは都会おしゃれ奥様の車として利用されたりしてるので、、

そこは!!

男!!

男車のこれ!!

植物もいっぱい乗りそうだしね、

いいよ。これ

ちょっと前ならレコードボックスを積みっぱなしにしとくね。

ただ、都会の道路事情にまったく不向きだね。


そんなLAND ROVER DEFENDER

女性が運転してたら思わず追いかけちゃうよ、、

真夏のダッシュ!

DJ DRAGON