インカ帝国展 | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

インカ帝国展



上野で開催中のインカ帝国展に行ってきました!!

株式会社神南でマネジメントしてる、
山本二三さんがインカの代名詞のマチュピチュの絵を描き提供しています。

台風が、接近してるから、、
人も少ないかな?
と思いましたが、、

かなり混んでいました。
すごい人気です。

知らなかったインカの歴史、
クスコ、マチュピチュ、、
興味深い展示品の数々に、南米に行きたい気持ちが強くなります。

南米といえば、次回のサッカーW杯の開催国は、ブラジルです。

ブラジルからアルゼンチン、、
そしてクスコ、マチュピチュに、、
行きたいですね。

って思ってたら、
うちの両親がつい先日にマチュピチュに行ってました!

さぞかし感動したのだろうと、
思ったら、、
感想は、

遠い、、でした。

南アフリカも遠かったけど、
ブラジルもかなり遠いですね、

なにより、日本代表に勝ち上がってもらわないとです!

サッカーはさておき、、

インカ帝国展お薦めです。






Android携帯からの投稿