ハロウィン!! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

ハロウィン!!

今年も盛り上がりましたハロウィン!!!

金曜日はキャメロットにて、、

こちらは後日公開

土曜日は青森のスワローにて

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

FIRE WORK DJsは囚人1号2号に!

青森もかなり盛り上がりました。

日曜日はクラブエイジアのハロウィンパーティー

BLACK JAXXでのライブ。

ご一緒だったのは

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

☆Taku Takahashi

そしてグラビアアイドルの丸高愛実さん

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

今年も非常に楽しいハロウィンでした~

おもしろ過ぎたキャメロットは後日公開します。