9時間生放送! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

9時間生放送!

J-WAVEの9時間生放送!

無事に終わりました。

ちょっと久しぶりだったので、、

最後まで集中できるか心配でしたが、

この方のおかげで、、

photo:01



磯山さやかさん

今回初のナビゲーターとは思えない。

大活躍!!

本当に助かりました。

同じ茨城出身としてこれからも

大活躍して頂きたい!!

本当にラジオ向きな声なんです。

なかなか居ませんよ。

おつかれさまでした!!

レポーターのnicoもありがとう、

photo:02








iPhoneからの投稿