行ったな〜丸玉商店 | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

行ったな〜丸玉商店

今でもたまに見かける。。

ラバーソール


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


正式にはブローセル・クリーパーズだっけかな?


テディボーイ達の御用達アイテムが、、日本に来て

トンガリキッズのアイテムとなった。

ジョージコックスの定番!

かなり長い歴史のある靴です。

当然!!!


履いてましたよ。

これ履かなきゃ始まらないからね。。


当時は原宿のロボットで売ってたのだけど、、

微妙に高くて。

丸玉商店で買ってたね。

おばちゃんが店番してる変わった店だったなあ、、

同潤会アパート(現表参道ヒルズ)辺りから竹下に移動したんだっけかな、、

なんかジャンクな感じの店で、、変な物が結構置いてあって

良く行ってたなあ、、


でこの靴。。

暑い日に道でボケーっとしてると

アスファルトにはり付いちゃって、、、



良く脱げました。


先日、実家の倉庫にカチンカチンに固まった。

靴くんを発見しましたが、、

そっと蓋をして見なかったことにしましたよ。。


また、、


いつかね。