A.R.B /AFTER'45 | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

A.R.B /AFTER'45

なぜか、、すごく聴きたくなり、

久しぶりに聴いた。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

A.R.B / 砂丘 1945年

松田優作監督の映画 ア・ホーマンスにも使用された名曲

ア・ホーマンス [DVD]/松田優作,石橋凌,手塚理美



ボーカルの石橋凌さんが役者として第一歩を踏み出すきっかけとなったのは

松田優作だった。

二人の関係を描いたような楽曲が、、

若い頃に自分には、、しびれました。

名曲は色褪せない。

石橋凌さんは俳優としての方が有名なのかな??

僕の中では、、ずっと

ミュージシャン石橋凌なんですけどね。

また音楽活動を再開するそうで非常に楽しみです。

「ア・ホーマンス」

ももちろん映画館に観に行きました。

B級なヤクザ映で摩訶不思議なラストは

賛否両論でしたが、、僕は大好きでした。

また改めてDVDを買ってみよう。。