氷室京介さん | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

氷室京介さん

氷室京介 IF YOU WANT完全版 チャリティーLIVE全曲BOØWYの真相を語る。

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


リアルタイムでBOØWYを聴いていたので、、やはり気になりますね。
残念ながらライブを見た事はありませんが、、
原宿でバイトしてた店が以前BOØWYのマネージャーさん?がバイトしてたらしく、、
(他にも、いとうせいこうさんがバイトしてた)
良くBOØWYの曲が流れてて夜逃げしちゃった社長さんが自慢してた。
プリティーな安い服を売る店なんだけどね、、

「季節が君だけを変える」のPVには知ってる原宿の店員さんも多数でてて、、
見る度に懐かしく感じますね。。。まさにトンガリキッズです。

BOØWY

過去の封印していた楽曲を歌うってことでここまで話題になるのは、
人気の凄まじさを感じますね。

ここのところ色々なバンドが再結成しますが、、
その中でもBOØWYはやって欲しい、欲しくないがきっぱり分かれるところでしょう。
僕的には良い曲が多いバンドなのでライブで聞きたいとは思いますが、、

布袋さんはコンプレックスを再び

$DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

吉川晃司さん(嬉しいことに同じレーベルです。)大好きなんで、、見たいなあ

場所は同じ東京ドーム!

野球じゃないけど、、なんかROCK試合な感じで

先輩方のパワーを感じたいです!

元気日本です。