祝!結婚!バニング! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

祝!結婚!バニング!

浜崎あゆみさん結婚のNEWS!

おめでとうございます。
正月からおめでたいNEWSは良いですね。

ビックなアーティストになる前は、良く僕のイベントに来てくれていました、ビックになっても変わらず気さくにDJブースで歌ってくれたりと素敵な方です。結婚して更にパワーアップする事と思います。

是非ご夫婦で遊びに来て欲しいです。
お幸せに!!

浜崎あゆみと言えば、、恒例の代々木体育館のカウントダウンLIVE!



集まる!

photo:01



これが集まって来ると、、

しみじみ年末を感じます。

毎年この日の為にペイントを変えてくる方も多いそうで、、気合いを感じます!

日本オリジナル文化!

バニング!

photo:08



photo:09



photo:10





楽しすぎます!

こんな感じが代々木体育館にバンバン集まるのは嬉しい事です。

photo:04



photo:05



photo:11



photo:06



photo:07



海外のサイトで特集されてます。ソース
http://speedhunters.com/archive/2010/11/07/gallery-gt-gt-japanese-vanning-madness.aspx



結婚してもバンバンお願いします。


iPhoneからの投稿